初白石ありさ生誕祭 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんは\(^o^)/

今日は夢にみた白石ありさの
生誕祭を開いていただきました!

お仕事などで来れない方が多いと
聞いてたけん心配だったけど、
たくさんの方が来て下さって、
そしてなんと東京からわざわざ
私に会いに来てくれて本当に
ありがとうございます。


ケーキがすごく素敵でした^o^
photo:01


私の大好きな日南響子さんの桜姫
をモチーフにしてあって...[みんな:01]
白石さんとても驚きました!
大好きなチーズケーキで
美味しくてもう最高のケーキです。

そして放課後プリンセスさんの
ジュリエットを歌わせていただきました!
photo:02


気持ちが伝わってたら嬉しいです。

大好きなつばたんからの手紙、
すごく嬉しかったよ。
あなたがいるから私も頑張れます。
photo:03


これからも大好きだよ、

素敵なお花、プレゼント、
そして気持ちのこもったお手紙
たくさんありがとうございます。
ぜーんぶ大事にするけんね( ^ω^ )

白のサイリウムとても綺麗だったです。
感動したぁー(>_<)

もう1回今日が来て欲しいなぁ。

photo:04



本当に本日はありがとうございました。
今までで最高の1日でした。

19歳は絶対HRで必要不可欠な存在で
そして華を咲かせれるように
頑張ります!

では、明日からは9期レッスン
頑張ってきます!


お休みなさいです☆

photo:05


夢にみたありたんTシャツ(>_<)ラブラブ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん







iPhoneからの投稿