デビューから1年。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はなんと私達HR6期生が
デビューして1年になりました。

photo:02



もう1年?

やっと1年?

どっちなんだろうねー( ^ω^ )


この1年間私はHRで活動して
来れた事に本当に感謝しています。

嬉しい事、楽しい事、悔しい事、
...色々あったけど私は今の生活が
すごく楽しいですっ!!

6期生は今では7人になって
しまってえりが卒業しちゃったら
6人になっちゃいます。

もう本当に誰1人欠けて欲しく無い!

これからもまだまだ負けずに
ありたん頑張っていきます。

あとね、私は辞めません!

ずっとずっとHRの白石ありさとして
活動していきます。

いつも応援してくださる方、
本当に本当にありがとうございます。

みなさん本当大好きだぁーーー!!

6期も大好きだぁぁぁドキドキ

photo:03



笑←

って事で、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん







iPhoneからの投稿