大切な時間! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は寒いかなぁ~って思ったけど
いつもよりはあったかかった
気がするなぁ( ^ω^ )ドキドキ

それでね、
今日棚の整理をしてたら
昔のプリクラ?がたっくさん
出てきたんですよ∑(゚Д゚)!!

photo:01



一つ一つみてたらね
その時その時の想い出が
よみがえってきて1人で
想い出に浸ってました^_^!

懐かしいなぁ~( ^ω^ )ノ"

私ね、そんなに友達が
いなかったから同じ友達との
プリクラばっかりだった(´・ω・`)笑


楽しい時間って本当あっという間
なんだね(>_<)
だから楽しいって思える時を
大切にしなきゃいけないんだね!!

photo:04



私もみなさんとの時間を
大切にするけん\(^o^)/





あ!
今日帰り道にコスモスが咲いてたの!
photo:05



とっても綺麗だったぁヽ(。・ω・。)ノ[みんな:01]
お花ってたくさん揃っても、
一本でも綺麗なんだねっ、
コスモスみたいな存在になりたいな!

明日も、お仕事、バイト、学校、
頑張って下さいっドキドキ



では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿