のーんびり。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日は本当に本当に
のーんびりな1日でした[みんな:01]

こんなにのんびり出来たの
久々かもしれんねっ( ^ω^ )!

昨日はまさかの家に帰って
そのまま寝てたっーーー∑(゚Д゚)

お化粧したまま寝ちゃってた(>_<)

それでね、
お風呂に入浴剤入れたのっ!

今日はパッションフルーツの香りドキドキ

めっちゃいい匂いでー
ちょっとお風呂で
寝ちゃいそうだった(・∀・)笑

夜はずーっとUstream見てたの!
なんか、思ったのは~
成美のMCっていつも安定してるし
なんか面白いし、
(私のつぼなんです。←)
すごいなって思った。

かもめが飛んだ~♫(。゚ω゚)ノ



ありたん負けんように勉強するもん!




なんか平和な1日でした\(^o^)/

明日は朝からお仕事です!
緊張するけど頑張りますっ( ^ω^ )

では、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿