女子校ー\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は博多女子高校学園祭に
出演させていただきました!!

...女子高ってめっちゃいいですねドキドキ

思ってたよりもみなさん
すっごく盛り上がって下さって
すごく嬉しかったです( ^ω^ )!

photo:01


↑つばたん(°_°)💓

その後は公演でした( ^ω^ )
なんかねー、ぅん、
とりあえずとっても楽しかった[みんな:01]

物販も笑いすぎて楽しかった!
みなさん、来て下さって
ありがとうねっ^o^[みんな:02]

明日は、
わかば組公演でーす\(^o^)/
12人公演だし、
もっちー出演もあります!
またいつもとちがったわかば組
公演にしますので
ぜひぜひ来て下さいっ!

ありたん待ってるけん[みんな:03]

photo:02




では、お休みなさいです☆

photo:03


つばたんばいばーい。笑

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿