急に寒くなったね(>_<) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

なんかさぁ、
この頃急にすっごく寒くなったね(>_<)
今日とかかなり季節感のない
格好で来てしまったっ(°_°)←

photo:01


レッスン終わりのりったんとっ\(^o^)/

寒いけどね、
ありたんまだまだパジャマは
半袖なのです( ̄▽ ̄)‼
さすがに風邪ひきそうだから
そろそろ変えなきゃだね(・・;)笑

みなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね(>_<)!

明日も早起きだっ(°_°)
がんばりったん( ̄▽ ̄)←笑
photo:04



今日の2人\(^o^)/💓笑
photo:05


with白石。


では、お休みなさいです☆

photo:02


ゆきにもらったお土産( ^ω^ )💓
白石さ~ん\(^o^)/っていって
持ってきてくれて嬉しかった!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿