明日はなるみさん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は二度寝したら怖い夢みた∑(゚Д゚)
もーやだやだやだやだー。


はい!
今日はお休みでした\(^o^)/
お昼ごはんに焼きそばつくったん
だけど野菜入れ過ぎた(°_°)
photo:01



でも美味しくできたけん
よかったぁ~( ^ω^ )ドキドキ


夜はね、
お母さんと弟と三人で
ひっさびさに外食に行きました!
お寿司食べに行った\(^o^)/ドキドキ
photo:05


スッピンでごめんね∑(゚Д゚)

めっちゃ美味しかった( ̄▽ ̄)!


こんなに食べてしまった(°_°)
photo:06









みなさん。
こんなにたくさんのコメント
ありがとうございます。

一つ一つのコメントを
しっかり読ませていただきました。

こんなにたくさんの方に
支えられている私はどのメンバー
よりも幸せな自信があります。

本当にありがとうございます。

みなさんに昨日言われたので
ここでちゃんと言っておきます。

私は絶対HRを辞めません。
負けたりしません。

だから心配しないでね?(´・ω・`)

みなさんを見捨てたり絶対に
しないから。

これからも意味不明な私ですが
頑張っていきます!!


明日は、なるみとUstreamです!
たのしみにしてて下さい\(^o^)/
photo:04



どんなお話するのかなぁ~?笑
なるみに潰されちゃうかも∑(゚Д゚)?



では、お休みなさいです☆

photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ



iPhoneからの投稿