りの、おめでとう\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



りのりのりのー\(^o^)/


20歳のお誕生日、
おめでとうーーーーー!!

photo:01



もぅ20歳なんだね(。゚ω゚)ノ
見た目が若く見えるけん
そんな感じがしない( ̄▽ ̄)←

りのは最初めっちゃ大人しくて
話しかけても目も合わせてくれなくて
りのとコミニュケーションとるの
かーーなり苦戦したんよねー(・・;)

リズムのアップっていうのが
あってそれが全然出来なくて
ずっと隣でリズムとりしてたね←

でもレッスンしていくうちに
なんか少しずつ話しかけて
くれるようになってそのうち
ここままで仲良くなってしまった←笑

東京で2人で出かけた時も
めっちゃ楽しかったよ( ^ω^ )ドキドキ

今ではうちには欠かせない
存在かもしれんね!!

いっつも
「白石さん、白石さん、」
っていじってくれる
りのがすきだぁーーーー\(^o^)/

怒ったり、ふざけあったり、
色々だけど
これからも一緒に頑張ろうね!

りのにとって最高の一年に
して下さい。


では、また更新するね!

photo:02




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*






iPhoneからの投稿