TOWER RECORDS福岡店さん! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はTOWER RECORDS福岡店さん
でイベントをさせていただきました!

今週ずっと平日にも関わらず
みなさんが来てくれた事が
すっごく嬉しかったです^o^ドキドキ
ありがとうございますっ!
チェキも本当にありがとう!
友達も来てくれててびっくりしたけど
嬉しかったぁー\(^o^)/

明日からまた東京にいってきます!
私は、三回とも研究生として
東京遠征メンバーに入れた事は
当たり前ではないし
本当に私でいいのかな?とか
思う時もありました。

でも私は東京でも待っていてくれる
方がいるから
一生懸命頑張るっちゃん!

福岡でも東京でもいつでも
全力で負けずに頑張るけん‼

福岡の皆さん!
ありたん頑張ってくるけん
まっとってくれる?(*´・ω・*)

photo:02




全力ジャンプ!\(^o^)/

いい結果が出て皆さんと一緒に
笑えるように
頑張ります!

photo:03


だーいすきタピオカ( ^ω^ )ドキドキ
キャラメルミルク\(//∇//)\ドキドキ



では、お休みなさいです☆

photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿