三周年記念公演 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


おはようございます\(^o^)/



昨日はHRの三周年記念公演でした!
ぜーんぶ立ち見という事で
なんかすごかったぁー(°_°)!

カラオケ大会!すっごく楽しかったね( ^ω^ )

ありたんはね、ありさゆりーので
放課後プリンセスさんのジュリエット

photo:01


久米さん、つばたん、なるみと四人で
℃-uteさんのまっさらブルージーンズ
をしました\(^o^)/
photo:02



みなさんがすっごくすっごく盛り上がって
下さって本当に嬉しかったですドキドキ

毎回あんな風に劇場にたっくさん
人が入る様に頑張るけんっ!
そしてもっともっとHRが大きく
なれるように一生懸命頑張っていくけん!

物販にきて下さった方ありがとう[みんな:01]
すっごく楽しい3分間だっドキドキ


今日も一日頑張ろねっ( ^ω^ )ノ

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿