7期お披露目! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはです\(^o^)/!

photo:02



更新遅くなってごめんなさい(>_<)

昨日は7期生のお披露目でした。
約一ヶ月間レッスンしてきました。
私は初めて指導する立場で
七期のレッスンを任されました。
研究生のうちで大丈夫かなとか
不安とかめっちゃありました。
前に私達六期を指導して下さった
先輩が言ってたのですが、

"教わる立場より、教える方が
倍に大変なんだよ"

本当にこれなんだなって思いました。
言ってることが伝わらなかったり
とか、色々怒ったりしたけど
私はレッスン任されてよかったって
思ってます!
七期はすごくやる気があって
いつもメールとかで
白石さん練習付き合ってくれますか?
とかアドバイス下さい!
とか...本当に嬉しかったんよ?

書き出したらとまらんくなるけど
七期もうちも今からもっともっと
成長していかないとねっ!!
これからがスタートだっ(*`・ω・´)


そして!
久々の公演で白石さん嬉しくて
楽しみで笑顔がたえなかったよ!
みなさんがまっとってくれて
本当に嬉しかったです(>_<)[みんな:01]
コールとか、白のサイリウムとか
本当ありがとう(*´・ω・*)💓

物販もみなさんと久々にお話できて
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです[みんな:02]

あんなにたくさんの方が
来てくださると思ってなくて
思わず涙がでてしまった(>_<)
みなさんがいてくださる事が
うちの中でこんなに大きいんだな
って改めて思いました。
頑張ってきてよかった!って
思いました(>_<)♡
あっ、これからはもっーーーーと
がんばるけんねっ\(^o^)/‼

プレゼントもありがとう!!
photo:01




今日の久米さんの生誕祭は
どうでしたか!?ヽ(。・ω・。)ノ
私はレッスンで出られなかったのですが...
久米さん!
いつもHRを支えて下さって
ありがとうございます。
久米さんの面白さ、実はめっちゃ
つぼなんです!笑
面白さと美白分けてください←
これからもよろしくお願いします!


って事で今日のレッスンは
なんか最初怒ってばっかりだったけど
最後は先生とみんなでたっくさん
お話出来て楽しかったっ´ω`)ノ

わかば組まで時間ないけど
頑張るぞっ\(^o^)/!!

photo:04




では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん






iPhoneからの投稿