僕の全てはHR | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:01



みなさん今日はどんな一日でしたか!?

ありたんは今日はお母さんと
用事でお出かけしてきました!
自然がたーくさんで空気が綺麗なのは
すっごく気持ちいいんだけど...
虫がね~(。゚ω゚)ノ←
苦手過ぎて落ちてる葉っぱまで
虫に見えてくる(笑)



そんなこんなで今日のブログの
タイトルめっちゃかっこよす(>_<)←w

"僕の全てはHR"

なんかこの言葉好きっ//


その後は急いでレッスン!!
歌って難しいなぁー(´Д` )
うち歌が苦手やけんみんなより
ももっと努力して上手くなりたい!
やけんめっちゃ歌おっと!!
明葉とつばたんと三人で
歌いまくったね笑←

お風呂で熱唱だぁぁぁぁ♪~(・ε・。)



って事で今日は短めのブログ
だけどお休みなさいです☆

photo:02




最後にみなさんにおっきな質問です!

みなさんにとって私はHRの中で
どんな存在ですか?

リアルなコメント待ってます(>_<)!
どんな答えでもいいけん
待っとるけん!!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん

iPhoneからの投稿