忘年会ー! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんにちは!

みなさん!
昨日の忘年会に来て下さって
本当にありがとうございます!

みなさんにお会いするの久々
でしたねっ\(^o^)/♡

ちょっとドキドキしました♡照

物販では色んな楽しいお話が
出来て本当楽しかったです!

また来年もはなそうねっ\(^o^)/


はい!

そしてオークションヾ(・ω・o)!
私の大事な物達を大切にして下さい!
ありがとうございます!

色んな物が出品されててなんか
おもしろかったです!


椅子取りゲーム
ビンゴ大会
じゃんけん大会

みなさん楽しむ事が出来ましたかー!?

初めてのHRの忘年会だったけど、
すっごく楽しいんですね\(^o^)/

来年もあったらいいなぁー!



みなさーーーん!

photo:01







私は悪魔役でした!
...天使という答えが多かったので
ちょっぴり嬉しかったっちゃん(笑)

photo:03



みなさんのありさイメージは白!
なんかなっ!?

わるきー歌わせてもらったのですが
本当に楽しかったです\(^o^)/

天使のつばたんと悪魔のありたん。

...どうだったですか!?


今年の思い出的な事はまた
後で更新するけん(・∀・)!

待っとってね[みんな:01]


ではでは、ちょっとなんか
お母さんから
「おせち作るの手伝って~」
とか呼ばれよるけんまたねっ!笑

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

iPhoneからの投稿