明日はー!? | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは!

みなさんの予想は
天使!
が多かったみたいですね!


答えは明日のお楽しみ♡


昨日はバリカタレッスン!
覚えるの難しすぎて頭がパンパンだぁ
でも頑張るぞっ!

今日は高橋さんレッスン!
わかば組公演に向けても課題が
たぁーくさん。
そして、バリカタ!
やっぱり難しい(´・_・`)

いつもよりもたくさん練習が
必要です!

...MCは私の苦手分野みたいです(°_°)
頑張らないかんね!


帰りはねーりさやんことりさと
笑いながら帰ったぁー(゚∀゚)

photo:01



りさと一緒にいたら笑いが
たえませんね\(^o^)/(笑)



そーしーてー!
あーしーたーはー!

忘年会です\(^o^)/ドキドキ
みなさんと会えるのも今年
最後です(´・_・`)

たのしみましょー\(^o^)/

明日はつばたんと
『わるきー』を披露します!

わるきーは可愛い女の子が
男の子を釣るという悪い子な
歌になってます♪~(・ε・。)

天使と悪魔...(*・ω・人・ω・*)

わはっ!楽しみですねっ!


そして\(^o^)/
ありたんがオークションに出品
するものはーーーーーー...

帽子2つ
ありたんの心のこもったレッスン着
サイン&プリクラ付きアルバム


ですです\(^o^)/!

帽子もTシャツも男女関係なく
使えるのでぜひぜひ!
誰か可愛がってあげてくださいドキドキ(笑)



2012年最後!に、
ありたんに会いに来てくれますか?

photo:02



お休みなさいです☆

明日、劇場で待ってます[みんな:01]

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

iPhoneからの投稿