質問募集中なのだー‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:01



毎日寒くて制服の下に色々
着込みすぎてもこもこしてる
白石です。(笑)

おもちの回答たくさん
ありがとうございます♡
きなことかお雑煮とか色んな
おもち早く食べたいねっ(ノ・ω・)ノ



今日もレッスン\(^o^)/!
わかば組公演初日まであと
4日ですねっ!
頑張るぞっ(^_^)!

そして、私白石ありさは
二回目の通常公演に出演
させていただく事になりました!

先週学んだ事を精一杯だせる
ように頑張ります!

緊張しすぎるなよ白石‼(笑)


金曜日から3日続けてみなさんに
お会いする事が出来るなんて
本当に嬉しいですね[みんな:01]


早くみなさんに会いたいなー♡
私に会いに来てくださいますか?[みんな:02]
ありたん待っとるけん(*´艸`*)!



昨日は、
ありたんの質問に答えて下さったんで
今日はみなさんの質問に
答えちゃいますヽ(。・ω・。)ノ

些細な事でも大丈夫ですドキドキ
白石への質問募集中です\(^o^)/

面白い質問待っとるけん(笑)




あー来週テストだぁー
あー何にもしてないー
あっ!古典はしたかも(°_°)笑






photo:02






お休みなさいです☆

photo:03


なうヽ(。・ω・。)ノ


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*




もこもこありたん

iPhoneからの投稿