急遽入院が決まり、ほぼ手ぶらで産婦人科に移動しました笑い泣き



最初の方は動いたり、トイレに行ったりするとやっぱり血がぽたぽたーっとでました



3日位すると段々茶おりにおさまってきて、安心しましたおねがい



初めから



「出血がなくなるまでは入院だからね!!



と言われていて、他の方のブログを見ても1ヶ月とかもっと入院してる人沢山いたので、長期入院覚悟してましたアセアセ



幸い職場も本当に理解があり、まずは身体が1番だからと優しく言ってくださいましたキラキラ



本当にここの職場でよかったなぁと思いますえーんラブラブ









私切迫流産の中でも軽度の方なのかなーと思いました



だって、11月14日(水)の夜に入院して


ずっと寝てるだけで指示とか診察とかなくて


16日(金)の朝に、赤ちゃん心配だから診察してほしいと言ったら





「んー、予定では月曜日まで診察ないんだけどねキョロキョロ先生にお願いしといてあげるウインク





ですって!!


え、入院してから5日間も診察ない予定だったの!?びっくり


って私ビックリしました!


でも、それほど初期の切迫流産は治療のしようがないんでしょうね



一応入院してすぐにズファジランを1回2錠ずつ処方され、3日目には便を踏ん張るのが怖かったので下剤をだしてもらいましたニコニコ



下剤が効きすぎて怖かった笑











結局私は21日(水)に無事退院でした照れ



出血の原因になった絨毛膜化血腫はまだなくなってないけど、これがなくなるまでにはだいぶ時間がかかるそうです



今度じっくり書きますが、1ヶ月自宅安静の診断書付きで退院の許可がおりた感じです!



1週間の入院で、診察後は茶おりが少し出るかなー程度まで出血は落ち着きました



もちろん赤ちゃんも元気ですラブラブ







入院って、1週間でも相当メンタル的にやられますね。1回しくしく泣きましたショボーン



身体は元気だけど、寝てるだけってキツイです。。。ショボーン




赤ちゃんの為に、まだまだ横になる生活が続きますが頑張りまーすおねがい