一庵バレー 8月6日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



この度、8月10〜13日開催の『全日本6人制バレーボールクラブカップ男子選手権大会』に一庵が県代表として出場します。


昨晩は激励の思いを込めて、久しぶりに体育館へ足を運びました。


大会前、最後の調整に熱が入ります。


私もBチームに混ぜてもらいましたが、ボールが速過ぎる!


高さとパワーも申し分ない。


『ベスト4いける!』とエールを送りましたが、『いやいや、俺達は日本一目指します!』と気合い十分。



頑張れ!一庵!!健闘を祈ります。

karakahlも頑張れ〜