WEST CLANバレー 6月4日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



ちょー久しぶりのWEST CLAN。

相変わらず陵西OB率が高く、賑やかでしたね。


ゲームは5vs5

リハビリがてら、後衛のセッターとして動ける範囲でコートIN。


てか、やばっ!行き交うボールが速い( ꒪Д꒪;)

ブランクを感じましたが、メンバーがカバーしてくれたお陰で楽しくプレーが出来ました。


最後に↓

今月末にクラブカップ県予選会があり、チーム一庵が大会に向けて新しいTシャツで盛り上がっているようです☆

一庵メンバーもボチボチ集まってくると思うので、火曜日の夜が一段と賑やかになりそうですね。

お疲れ様でした。