第34回9人制北上市長教育杯バレーボール選手権大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



山形県マスターズクラブ、岩手県北上市へ。

毎年恒例の北上市長教育杯に出場しました。


組み合わせはこちら。

ある意味、東北No.1を決める大会っす。


第1試合目vs古川クラブ


1セット目:21-17

2セット目:20-22


第4試合目vs巖きたかみ


1セット目:21-12

2セット目:18-21


第5試合目:vsYOKOTE JANGO


1セット目:16-21

2セット目:11-21


全体を通して試合中盤から失速し競り負ける展開が見受けられました。


日々の練習では得られない技術面・精神面の弱さを痛感。


練習は試合のように、試合は練習のように。


改めて気持ちを引き締める結果となりました。


がしかし、反省点ばかりではない!良い点もあった!


リザーブメンバー達がいい仕事してくれました!


全員バレーで挑んだ大会、各々試合内容を振り返りながら酒飲んでるんだべなぁ。


1日お疲れ様でした!(定番のお土産でーす)

北上市バレーボール協会様ありがとうございました!


最後に。

コートに立てずベンチでウズウズしている私に『お大事にしてね』『必ず戻ってこい!』『タケシはいける!いけるよ!』『次は戦い合おう!』『長崎で待ってるから!共に頑張ろう!』

岩手・秋田の皆さんから涙ちょちょぎれるたくさんの激励をいただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

東北の絆、最高(^-^)b