マスターズバレー 5月11日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



大会明け、14名集まりました。


日々の積み重ねがまだまだ発展途上だと認識し、改めて基礎練習に熱を注ぎました。


主にディフェンス面の強化。


強いボールよりも緩いボールが取れるように。


ラストのゲーム形式で動きを確認。


1セット目はクイック無しゲーム。


2セット目は強打無しゲーム。


ボールを捕える力、コントロールする力、良い練習となりました。


来週は岩手県北上市長杯9人制選手権に出場します。


優勝目指し頑張りましょう!


最後にこちら↓

体はあまり動かせないけど、ボール打ち込み楽しかったー(^-^)/

お疲れ様でした。