山商女バレ 関東遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



ゴールデンウィーク、山商女バレは東京・神奈川方面へ(妻と応援に行きました)

東日本各地から約30チームが集結。


館内撮影禁止だったので試合の様子はありませんが、Aチーム、Bチーム共に頑張りました。

試合を通して全国出場の常連校や初めて戦う相手に、早い対応力・見極める力がついたと思います。


メインは試合観戦、もうひとつのお楽しみは食事♪

食べたものをご紹介します。


『あみ吉』という穴場なお店。

寿司が絶妙に美味い。


『好来』中華料理店

生姜焼き定食、量が多めだったけど美味しく完食。


こちらはお目当ての横浜中華街。

圧倒されますねー。


建造物がTHE中国って感じ。

至る所でお祭り?があって賑やか。


ネオンギラギラで、目がチカチカするっす(笑)

どの店に入ったら良いか迷いに迷いました。


ここだっ!直感で店を選ぶ(店名忘れた)

とりあえず定番メニューを注文。


小籠包、中の汁が激熱でちょい火傷。

冷たいビールで中華を流し込む、最高でした。


朝、散歩がてらリサーチしていたパン屋さん。

『Little Forest Bakery』


初めて食べるパンの食感と味、妻がお気に入り。

ホテルの部屋より外を眺めながら、コーヒーと一緒に至福の時。


美味しいものたくさん食べたし、保護者の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

これも遠征の醍醐味ですね。


最後にこちら↓

箱根駅伝の鶴見中継所!!

感動っす。

関東遠征、お疲れ様でした。