マスターズバレー 3月9日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



3月2週目ですが、春が遠ざかってる感じ。

体育館の中、ちょー寒ぃー。


おまけに年度末、参加人数が少なめ。

という事は…人数少ない=ボールを触る回数が多い。


強制的に体が温まる♪

コートが狭く感じるくらい、基礎練習を頑張りました。


ラストはバックアタックオンリーゲーム。

繋ぎを意識して…


こちら↓今日のビッグプレー!

マサの『渾身の一撃』いや、『痛恨の惨劇』笑


来週も人数少なめの予定。

残念ながら私も都合が悪く不参加。


また再来週、お会いしましょう。

お疲れ様でした。