迎春 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



2024年、あけましておめでとうございます。

年越しはいつもの仲良しファミリーと迎えました。


今回はいつもと違う正月、長女のお友達RINAちゃん(東京の子)が我が家に泊まり込みでやってきた!

マッサージを受けてる私(泥酔して記憶がないw)


家族+RINAちゃんと栃木県へ旅行。

愛犬おまめも一緒♡


予約していたコテージに宿泊。

ドッグランあり、おまめはルンルン♪


夕食は奮発して那須和牛の肉祭り。

おまめもちゃっかり椅子に座って、自分は人間ですアピール(笑)


次の日は日光東照宮へ初詣。

修学旅行ぶり、懐かしい記憶が蘇る。


今年は辰年という事で、鳴龍の御朱印をいただきました。

昇り龍のようにアゲアゲな年にしたいですね。


トレーニング初めも好スタート!

大会で結果を残せるように…

今年もよろしくお願いします。