WEST CLANバレー 12月19日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



体育館の温度計2℃、キンキンに冷えてます。


人数が不安でしたが、なんとか10名集まった!


今日の嬉しいニュース、超久しぶりにTOMOKIが登場☆

おぉー!いいスパイク打ってる!


ブランクを感じない、全然イケるっでぇ。

帰宅後は『既にいろんなところが痛いです』と連絡が着ましたが(爆)


そんなTOMOKIを交えながら、お笑いプレー多めで盛り上がりました。

シナリオ通りの崩れ落ちorz


『5対5だからフェイント無しルール』にも関わらず、フェイント攻撃www

まさかの二段オチww 参りましたorz


最後にこちら、9人制あるある。

6人制なのに、ネット際リバウンド取ってネットプレー。

私にも特別ルールください(°_°)

来週は2023年ラストバレーです。