山形マスターズ BBQ | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



今日は山形マスターズ、初のアウトドアイベントBBQ!

天気が不安定だったので橋の下で決行。


いきなりキターー!肉・肉・肉のオンパレード!

アッピ先輩が自前のグリルで美味しく焼いてくれます。


こんな分厚い肉、食べたことない。

THE肉!って感じでかぶりつきました。


ツヨポン&しらちゃん、初めての共同作業。

あんまり噛み合ってないっけwww


↓こちら、クロ先輩の玉こんにゃく振る舞い。

さすが職人!今まで食べてきた中で1番美味しくいただきました(´∀`)


今回は、日頃のバレーでは見られないメンバーの一面を知ることが出来て、よりチームワークが深まったような気がします。

このコミュニケーションは、必ずバレーに生かされるね!


最後に、準備から場所取りと幹事のヒロタン先輩&ケーコマネージャーに感謝。

楽しいお時間ありがとうございました♪