マスターズバレー 3月4日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。


3月1発目の練習です。

ケーコマネージャーがお休みでしたので、写真はほぼ無しっすー。


いつものように基礎練習で体を温め、鬼のスリーメンで仕上げは決まりw

つづくコンビ練習、最後の試合形式で残りの力を振り絞ります。


特に今日は床が滑りやすく、足元に気をつかい疲れ具合も1.5倍って感じでした。

何回、シューズの裏を手で撫でたことか(これバレーあるある)


帰宅後は速攻でビール!染み具合も1.5倍!!

がしかし!気持ち良く飲んでたら、次女から地味に『パパ早くお風呂入って、汗臭い』って言われた(-_-;)


練習行く前、娘の為に雛祭りのちらし寿司を作ってあげたんだけどなぁーorz

次からは速攻ビールを我慢して、お風呂入ってから晩酌しまーす。

お疲れ様でした。