マスターズバレー 2月25日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

2月ラストの練習となりました。

外は粉雪が舞い、体育館の中も肺が凍りそうな感じで寒いっす。


そんな時は、寒さを吹き飛ばす鬼のスリーメン。

オーバーとアンダーの見極めを意識しながら、ボールを追いかけます。


こちら↓山形六中トリオ。

絶妙なカバーリングが光ります。


鶴高専トリオ↓

お互いをカバーし合う連携プレー。


セッター2人によるコンビ練習。

回転率良く打ち込みました。


チャンスボールからの攻撃。

リバウンド&ネットプレー強化。


ラストはレセプションからの攻撃。

エメラルドグリーンのクロ先輩にいいとこ持っていかれたー(笑い過ぎて力入らなかったす)


最後にこちら↓今日は中学校の選抜大会、マスターズメンバーのお子さん達&後輩達頑張っております。

陵西男バレも4強に入ってる!


お陰様で今宵のビールも美味い。

今夜はチキンナゲット、鶏唐揚げ作って好評でした。満足。