岩手遠征 サンレックリーグ戦 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

4時半起き、5時半出発。

岩手県北上市へ。

雪道の中、3時間半かかったよー( T_T)


山形県マスターズクラブ、今年1発目の試合。

サンレックリーグ戦(2セットマッチ)に参加してきました。


まずは初戦vs巖きたかみさん。

1セット目:15-21

2セット目:19-21


サーブの弱さと中盤から終盤にかけてのポカミスが目立ちました。

相手のレセプションも良かったなー。


続く2試合目vs横手JANGOさん。

1セット目:16-21

2セット目:13-21


積極的にメンバーチェンジをしながら戦いましたが、流れつかめず。

ボールを繋ぐ次のプレイヤーへの声がけが曖昧でした。


最終戦vsVaboさん。

ここまで全敗。


絶対勝つ!気持ち切り替えて挑みます。

1セット目:21-18

2セット目:19-21


アタッカー陣の決定力不足が響き、ドロー。

悔しさが残る結果となり、トータルで課題が多く見られた試合でした。


録画したビデオを観ながら反省し、みんなで何をすべきか、今後のチーム作りに繋げたいと思います。

1日お疲れ様でした。


帰りも安全運転、無事に到着(帰宅したの20時半www)

北上市バレーボール協会の皆さん、ありがとうございました。