第21回全国社会人9人制バレーボール東ブロック男女優勝大会 予選 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

決戦の日。

今日は予選グループ戦。


会場のいしかわ総合スポーツセンター。

デカい、とにかくデカい。


コートが4面張れる。

こんなに広い体育館はこれまでのバレー人生で初かも。


第2試合目という事で、試合を見ながらスタンバイ。

ボールは使えないので、出来る限りの範囲で体を動かします。


試合開始前。

テンション上がってきた!


初戦の相手は千葉県代表MESSENGERさん。

1セット目:4-21

2セット目:18-21

1セット目全然ハマらず苦しい展開、2セット目は徐々にエンジンがかかり善戦するも惜しくもセット0-2で敗戦。


敗者復活戦、相手は福井県代表の福井市役所さん。

1セット目:21-13

2セット目:21-14

サーブ良し!レセプション良し!スパイク良し!全員バレーで勝ち取ったストレート勝利。


決勝トーナメント戦に繋げました!


岩手県代表の黒修会さんも予選リーグ突破!(巖きたかみセッターのTETSUYAさんが監督)


会場を後にし、次の日に備えてまずは洗濯。

サポーター類が多くて、洗濯バサミフック持参っす。


お楽しみの夕食(定食屋を事前にリサーチ)

あえて酒は飲まず、疲れた体にしっかり栄養を補給(金沢おでん美味でした)


からの、場所を移動してご褒美のビール☆

染みる〜。クラフトビールもたまにはいいね。


今日から金沢INしたヒロたん先輩、ケーコマネージャーと合流し、近くの屋台村へ。

皆さん、笑顔で酒を酌み交わし士気を高めました♪


↓明日の決勝トーナメント戦組み合わせ。

山形県マスターズクラブ、第3試合目。

おじさん達のバレー&意地見せます!