西川町民バレーボール大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

待ちに待った西川町民バレーボール大会(2年ぶりの開催らしいです)

↑オープニングセレモニーは、西川町バレーボール協会長がサーブを西川町長に打ち込む素敵な演出。


まずは女子の部。


初戦の相手は優勝候補のママさんチーム。


フルセットを制し2-1で勝利!


決勝進出、娘達気合い入っとる!


決勝の相手は、まさかの前日に練習試合をした若手チーム。


終始善戦しましたが、ストレート負け。


準優勝!良く頑張りました。


西川と陵西のコラボチーム、楽しんだようです。


続く男子の部。


お笑いバレーを期待していましたが、めっちゃガチバトルやーんw


初戦からいきなりのフルセット。

激闘を制し、決勝進出。


決勝の相手は、20代前半の若手チーム。


ケチョンケチョンにやられるかと思いきや、おじさん達意地を魅せます。


大接戦に及ぶフルセット試合、善戦しましたが惜しくも準優勝。

めちゃくちゃ疲れましたが、楽しかった&誰ひとりケガ無く終われて良かった。


負けたけど、娘達の声援を背に少しは親父のイイところ見せられたかな?と思います。

↑このスパイク、ちょー気持ち良かった♪


西川の皆さん、ありがとうございました。

親子でバレーに熱くなれた日でした。


P.S.来年2月は西川町雪上バレーボール大会が開催(復活)予定みたいです。