マスターズバレー 5月28日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨晩は大会明け、マスターズの練習でした。

参加人数少なめでしたが、いつも通りに基礎練習に熱が入ります。


スパイク打ち込みでは、ヒロタン先輩が絶好調。

肩ブンブン回ってましたね。


そして今回はとても嬉しい出来事が。

↑半年ぶりにYU-TA先輩が復帰☆

明けましておめでとうと挨拶を交わしました(笑)


そんなYU-TA先輩に洗礼の嵐。

私の打ったスパイクに吹っ飛ばされて、ツヨポンに追撃を喰らう(爆)

訳あって放送禁止用語があり無音ですwww


最後はバックアタックオンリー試合。

怒涛のスパイク打ち込み合戦。


休む暇無し、気合いと根性の2セット。

足を止めることなく、皆さんいい汗かいてましたね〜。


私も気持ち良くスパイクが打てた!

もっとパワーをつけて、1点2点でも多く取れるプレイヤーになろう。

お疲れ様でした。