マスターズバレー 5月14日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜は岩手遠征明けの練習。


序盤、私とワカちゃんペアはレセプションを意識したオーバーキャッチ多めの対人パス。


コンビ練習ではケーコマネージャーに写真を撮ってもらい、フォーム、打点の位置など確認します。


テッコ先輩、相変わらず高ぇ。


ヒロタン先輩もトレーニングの成果が出てる!


最後は来週の大会(岩手県)に向けて、調整練習。


攻撃パターンをちょっと変えてみました。


ベストメンバーでは挑めないけど、自分達の力がどこまで通用するか…やるしかないね。


大会が楽しみです。

お疲れ様でした。