山形マスターズ 岩手遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は巖きたかみさん、黒修会さん、山形マスターズの3チームによる強化練習試合。

会場は湯田農業者トレーニングセンター。


序盤にアクシデントがあり、1セット、2セット目はまさかの得点1桁www


しかし3セット目以降は強気の狙ったサーブ、強気のオーバーレセプションを意識しながらプレー。


ラリー中も声をかけ合いながら、懸命にボールを追いかけます。


8セット行い、1勝7敗。


勝率は悪かったけど、今回は誰ひとり足をつらなかった!


これは確実にPROGRESSトレーニングの効果が出てる!


BIGエーステッコ先輩の超インナーもカッコ良かった!


私も8セットフル出場、凄く楽しめました☆


いろいろ課題もあったけど、2週間後の岩手県大会に向けて勢い(自信も)ついた!


帰り道、40過ぎのおじさん達は頑張ったご褒美にソフトクリームを頬張りましたよ(笑)


1日お疲れ様でした&ありがとうございました。

ビールがすこだま美味い、幸せ。