おうち時間 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。


部活無し、自身のバレーも無し。

週末は、おうち時間が定着化してきました。


朝イチ、おまめの散歩。

天気も良くルンルンっす♪


午前中はトレーニング。

約2時間、ウェイト&ランニングで汗を流しました。


山選のジュンヤも頑張っとる、負けてらんねー。

↑てか、120kg担ぐのはムリ(汗)

私は妻を抱っこするので精一杯だよwww


午後は読書(次女から借りた推理小説)


体を使った後は頭を使う。

夕食はカツ丼(鶏肉)作りました。

家族から高評価だったので良し。


晩酌タイム、長女のバレンタイン手作りチョコの様子を見ながら。。。

彼氏、友達に渡すんだってよー(@_@)

私の分は無いようです。。。