おうち時間 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

コロナ感染拡大の為、土日がフリー。


昨日は妻の3回目ワクチン接種に付き合いました。

ご苦労ぶりで久しぶりのラーメン。


夕飯はキーマカレーを作る。

美味くてビールに合う、若干飲み過ぎたwww


今日は遅めの起床。

本来ならば、山形マスターズで岩手県開催の大会に参加予定でしたが、残念ながら中止。

次女の部活も休止中。


どこにも行けないので、気分転換に外でバレー(約1時間半)

↑夢中になった対人パスは30分!

めっちゃ寒かったけど楽しかった♪

次女もリフレッシュしたようです。


朝夕と愛犬おまめの散歩も出来た。

フンガフンガッて雪とたわむれる。


ちょいちょいお嬢ちゃん、足に雪玉くっついてるけどw

休み中、ずぅ〜と私にべったりのおまめでした。


いろいろと制限される世の中だけど、おうち時間を上手に過ごしたいですね。

怠けず体を動かす時間を増やそう(酒を飲む量も増えるかもw)


という事で、前から飲みたかったジンを購入(笑)

ヤバっ。飲み口良くて、やんばい酔うwww

今宵は早めの就寝だなこりゃ…おうち時間終わり。