マスターズバレー 1月15日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

私にとって今年初のバレーです。

会場は西川町民体育館(リッチに暖房付き)


いつもながら、9人制にとって重要な鍵となるオーバーキャッチを念入りに練習。


皆さん、これでもか!っつうくらい果敢に攻めます。


フロント、バックの連携も確認しながら。


おぉー!!突き指覚悟で強いボールに向かってる!


まっ、私は地味〜に突き指しましたが(爆)


痛い練習の後は、気持ち良くスパイク打ち込み。


Aキャッチが入った時、いかにコンビが合うかどうか。。。


セッターとの打ち合わせも大事です。


ナイストス上がっても、ドシャットくらったりしますがwww


今月末は岩手県で大会予定。


今日は久しぶりのバレーで感覚を取り戻す感じだったので、次回は大会に向けてしっかり調整したいと思います。


いい感じにカラダ動かして、帰宅後の爆盛り鶏肉&サラダ。

ちょっと夜遅い時は、ヘルシーなやつを食べるように心がけてます(ビールを飲む量はヘルシーじゃないけどw)

お疲れ様でした。