マスターズバレー 10月9日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日も大江町体育センターで練習です。


ちょい人数少なめでしたが、いつものようにねっづぐ基礎練習。


セッター3人をローテーションしながら、対面スパイク。


アタッカー陣は、セッター3人のトスワーク、性質を見極め打ち込みます。


こちら休憩時間のひとコマ、タバコ吸わない組のプチ練習。


最後はゲーム。


均等にチーム分けして白熱の2セットマッチ。


ボールが落ちた?落ちない?いろいろ審議あるプレー続出でしたね(笑)


最近、皆さん調子上げてきてるので、お互い刺激になるなぁ。


来週も宜しくです。


P.S.テッコ先輩のPROGRESSが1周年アニバーサリーを迎えました☆

だ、誰も気づかず…(°▽°)

おめでとうございます!