WEST CLANバレー 1月26日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

1月ラストのウエクラバレーです。
おっ!?意外とメンバー揃ってる。

14名♪
ありがたいことに、リベロ付きで賑やかな試合が出来ました。

そのリベロ(ユリちゃん)がボールと顔が入れ替わるくらいの顔面レシーブ炸裂www
顔のパーツは全部くっついていたようでひと安心(爆)

私もライトからの強打レシーブ逃げたけど…
おじさんの目が追っつきませんよ。

この感覚、若い衆にはわかんないだろうなぁー。
ま、歳のせいにはしないで日々の練習を怠けないことですね。

また来週宜しくです。
↑帰ったら、私のくっさいサポーターにむしゃぶりつくおまめちゃん(^_^)
お疲れ様でした。