村山地区大会 2日目 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

泣いても笑っても最後。
試合前、NAOコーチとサブアリーナで念入りに練習。

いざ勝負!vs山形北
初めての特設コート(広くてみんな緊張してたw)

1セット目:23-25
惜しい!雰囲気は悪くない!次イケるぞ!

2セット目:25-18
必死にボールを繋いで繋いで…競り勝ち!

運命の3セット目。
声出しダメなのに『〇〇頑張れー!』って、つい大声が出てしまう。

スコア:13-25
フルセットの末、敗戦。
悔しい思いもありましたが最高の拍手を贈りました。

6人ギリギリで全然勝てなかったチームが、ここまでやってくれるとは思いませんでした。
これまで支えてくれた先生・コーチ・保護者、ご声援頂いた皆さんに感謝です。
また、このような状況の中で大会開催に努力していただきました先生方、関係者の方々へ敬意を表します。

娘へ。
9年間のバレー生活お疲れ様。
エースとして良く頑張ったな。

一緒にバレーが出来て、ほんと楽しかった。
ありがとう。
間もなく期末テストだけど、そこは俺、範囲外だからw
それなりにがんばれ。