私学大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

やってきました私学大会。
試合は1セットマッチ、応援は声出し無し拍手のみ、いろいろな制限がある中での開催です。

対戦成績は…
vs羽黒B 6-25
vs羽黒A 3-25
おいおい…やっべぇぞこれwww

気を取り直して。。。
vs鶴岡東 15-25
んー、このまま負けては終われんぞ。

最後の試合は、九里学園(練習試合では大変お世話になりました)
一進一退の攻防戦、思わず声が出てしまう。

スコアは22-25
悔しい思いはあったけど、日大らしいバレーが観れて良かった。

試合後、ライバル同士で集合写真。
なんか、涙ちょちょぎれそうになったわ(九里学園の3年生は今日で引退でした)

帰宅し、残りの体力を振り絞って晩ご飯つくり。
↑棒棒鶏、美味しく出来た!

明日は最後の大会。
勝っても負けても、笑顔で終われるように頑張れ!!