マスターズバレー 7月4日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

7月いっぱつ目の練習。
まずは、マッハレシーブで士気を高めます。

からの、鬼のしごきスリーメン。

みんなで声をかけ合いながら、ボールを追いかけました。

フライングレシーブは当たり前。

周りのカバーも大事になります。

マスターズらしくガムシャラにボールを追いかけました。

続いて、前衛陣のネット際練習。

ファーストボールをどのよう処理にするか…6人制とは違ったコントロールが重要になります。

最後はゲームで締め。

あっという間の2時間半。

湿気でジメジメ、足元ツルツルだったけどケガする事なく楽しくバレーが出来ました。

イイ汗かいたし帰りの車ん中は、ずっとビールのことばかり考えてた(爆)
あー、幸せ過ぎる。バレーして飲む酒は最高です。
お疲れ様でした。