スポ少&rocarocaバレー 1月17日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜も西川さんにお邪魔して練習試合です。
クラブの試合は、なんとか全勝。

新人チームの方は、4名+私という編成で挑みました。
お互い1回でボールを返し合う場面も…
西川の監督さんから『テニスしてるんじゃないんだよー!』って、つっこまれたりしてwww
明日は1日練習試合、新人チームもクラブチームも頑張ってください。

スポ少後は、 rocarocaバレー へ。
人数少なめ、動く範囲も広いっす。

えっ!?今の俺?みたいな感じもあったりして…
人数が少ないのでボールに触る回数が増え、その分おもしろプレーも増える(笑)

喉もいい感じに乾きました。
お疲れ様でした。