部活&マスターズ 10月19日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、午後から長女の部活へボール出し。
もう、選手より動いてどっちがシゴかれてるか分からんwww
汗ダクで終わりましたよ。

練習終えて、晩ご飯。
次元へ。

マスターズの夜練に備えて、腹ごしらえ。
限定の油そば。

バレー後のラーメンは、たまりませんなー。
黒酢、辛子味噌、辣油、いろんな味変で美味しく頂きました。

腹も満たされ、マスターズへGO.
県民の森手前の旧双葉小学校へ。
(外灯が無く暗い山道に不安を感じましたが…)

練習では改めて、ディフェンスフォーメーションを見直しました。
自分達のスタイルを見つけられるように、念入りに会話をしながらチェック。

ボール出しにも熱が入ります。
一球一球、必死でボールを追いかけました(汗)

こちらは、マネージャーさんが連射で撮ってくれた私のスパイク(セッターはYUKO先生)
もうちょっと、体の反りと曲げ(背筋・腹筋)を使って打てるように修正したいです。

約3時間、とても内容の濃い練習でした。
疲労度も心地良いです。

帰宅してからのビールも格別。
遅い時間ですが、疲れた体の為に肉を喰らいます。
お疲れ様でした。