消防団お疲れ様会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨晩は焼肉団欒さじろにて、今年度の消防団お疲れ様会。
イメージ 1


焼き肉を囲んで、1年間のご苦労ぶりを讃えながら賑やかな時間を過ごしました。
イメージ 2


わたくし、テーブルの真ん中に座ってしまった為、ほぼ焼き係。
イメージ 3


サーロインもミディアムくらいに焼いて、美味しくいただきました。
イメージ 4


締めは、みんなで冷麺シェア。
イメージ 5


2時間の飲み放題・食べ放題も終わって、全員で2次会へ。
イメージ 6

なんか、後半から寝てたようですw
帰りの車、家に着いてからも、ほぼ記憶がございませんwww

完全に飲み過ぎでした。
皆さんも、今日大丈夫だろうか?

イメージ 8


来年度も仲良く活動していきたいと思います。

イメージ 7