スポ少デー | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日はスポ少メンバーを連れて、日本代表監督の中田久美さんによるバレーボールクリニックに参加しました。

イメージ 1

私もスタッフ(ボール出し係)として、お手伝い。

控え室で、中田久美さんとお話し出来た事に大変感動いたしました。
(オーラがハンパない、そしてめっちゃスタイル良い、お肌キレイ)

クリニックも、ママさん&小中学生を中心に大盛況。

最後は、参加してくれた皆さん全員にサイン。

イメージ 2


親子で記念Tシャツに♪

イメージ 3

一生の宝っす。

もうひとつこちら、朝日町より御礼にワインを頂きました。

イメージ 5

ありがとうございます。

午後からはホームに戻って、滝パイコーチ率いるほなみさんと練習試合。

イメージ 4

西陽が照りつける中、5セットマッチ!

良き1日でした(^-^)

イメージ 6

今週は大会に向けて、強化練習期間。
明日も練習、頑張ろう!
お疲れ様でした。