スポ少&roca roca 2月22日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

2月22日、プレミアムフライデー。
何かが起きそうですが、いつも通りスポ少練習です。

イメージ 1

今日もOG達が来てくれて、『センパーイ!』という声が響き渡りました(笑)

roca roca バレーも、いつもの高校生達が盛り上げてくれます。

イメージ 2


私の方はスパイクは止められるし、サーブで崩されるしで、なんか今日はイマイチw

イメージ 3


マナミンさんから『こんな日もあるさ』とフォローされちゃったりして( ゚ 3゚)

イメージ 4


晩酌は雪上バレー大会で頂いた月山地ビールで。

イメージ 5

外でキンキンに冷やしたやつを飲む。
最高。お疲れ様でした。