練習試合&ソフバ | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

やってきました金曜ナイター。

仕事から速攻帰ってきて、しばはしさんへGO!
練習試合っす。

イメージ 1

試合内容は…
次女のサーブキャッチがぁぁー(°Д゜)
特訓だな、こりゃw

スポ少の後はroca rocaバレーへ 。

イメージ 2

3チーム作れるくらい賑やかでした。

しっかし、若い子達のスパイクがエグ過ぎる!

イメージ 3

JUNKOさんの『ヒィィィーーーッ!!』
悲鳴が響き渡ります(笑)

帰ってきて、遅めの晩御飯…いや晩酌。

イメージ 4

空きっ腹にビールが染み渡る~。
お疲れ様でした。