宮城遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は長女の部活遠征試合。

イメージ 1

早朝、高速ぶっ飛ばして宮城県へ。

午前は3校よるローテ試合。

イメージ 2

んーーー、自分達のミスが多過ぎるw

昼食は保護者の皆さんと中華料理屋。

イメージ 4

人気店、混み混み30分待ち。

食した、玄武油そば辛味。

イメージ 5

うま辛っ!

もうひとつ、赤麻婆豆腐。

イメージ 6

めっちゃ辛っ!汗ダラ男(笑)
冷えた体が温まりました。

午後の部、4校によるローテ試合。

イメージ 3

んーーー、サーブミス、キャッチミスが目立つ~。
明日も1日練習試合、今日の悔しさ、教訓を無駄にしないように頑張ってほしいです。

帰りは寄り道、腹ペコな娘へタンパク質。

イメージ 7

とり唐。

私も栄養補給w

イメージ 8

あー、最高。
お疲れ様でした。