roca rocaバレー 練習試合 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、roca roca vs ブルズアイさんによる強化練習試合。

イメージ 1

フルコート、4チームによる熱戦が繰り広げられました。
負け越しましたが…

バレー仲間あだっつぁんも、初参戦。

イメージ 2

硬いボールと違って、難しいべ~(°▽°)
来月の大会に向けて調整していこう!

ブルズアイの皆さん、毎度の事ながら相手になりませんが、いつもありがとうございます!

イメージ 3

また来て下さい。

最後に、こちら。
izumiさんから誕生日プレゼントいただきました♪

イメージ 4

缶ベッコベコですけどw、ありがとさまです(笑)
皆さんからも祝福を受け、ハッピーな夜となりました。