スポ少→ソフバ | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、しばはしスポ少さんにお招きをいただいて練習試合。

くぅー!体育館の中はサウナ状態!

イメージ 1

恐るべし!しば小(꒪Д꒪)
ありがとさまでした!
明日の樹氷杯に向けて、うまく調整が出来たと思います。

そして、もうひとつ練習試合。
rocaroca vs ブルズアイ

イメージ 2

逆にこちらは体育館の中、涼しい(爆)

結果は、ちーんでしたけどorz

イメージ 3


ブルズアイさん、ありがとうございました!

イメージ 4

また修行させて下さい。

皆さん、お疲れ様でした。

イメージ 5

1日頑張った後のビールは格別ですね。